【スタッフS】全ての歯に装置が付きました

  • 投稿日:
  • by

一番後ろの歯にブラケットを付け直し、全ての歯に装置が付きました!

矯正前と比べるとガタガタがなくなり抜歯したスペースも半分くらい閉じてきましたね!

当院では一年に一度経過のお話を設けているのでこんな写真を見ながら今後の治療計画も

聞くことができるので治療が更に楽しみになりますよ^^

[スタッフK]ビフォーアフター!

  • 投稿日:
  • by

口が閉じなかったのに、ようやくきれいに閉じれるようになりました!!

ビフォー

kiuchi2016a.jpg

アフター

kiuchi2016b.jpg口元がすっきりして輪郭もキレイに!

ビフォー

kiuchi2016c.jpg

アフター

kiuchi2016d.jpg


白い歯っていいなー、ホワイト アンド ホワイト  ♪ ♪

【スタッフS】前歯が揃いました

  • 投稿日:
  • by

左下2番目の歯を動かすためにバネで両側の歯を広げて

下の前歯全てにブラケットがつきました!

前が並ぶととても印象が変わりますね♪

ちなみに一番奥の歯は親知らずを抜歯した時に装置が外れてしまったので次回つけなおす予定です。

矯正治療中に親知らずの抜歯もできますので安心してくださいね。